アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かずの気まぐれ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美味しいかき氷屋
美味しいかき氷屋 今日、上の子と行列が 出来る美味しい かき氷屋に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 16:32
久々のボーリング
久々のボーリング 昨夜超久しぶりに 子供等二人と ボーリングに行って 来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 08:56
プチプチトトロ完成
プチプチトトロ完成 リニューアルトトロは こんな感じになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 06:54
プチプチトトロ製作
プチプチトトロ製作 藁を抜き金網だけに なったトトロに 保護材のプチプチを 巻き、内側から透明の ガムテープで固定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 13:06
藁トトロ撤去
藁トトロ撤去 藁密度の高いトトロ、 遂に藁が腐ってしまい 撤去の時が来て しまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:28
ユスラウメ
ユスラウメ これ、ユスラウメって 言う実なのだが、 今年の実は甘味も酸味も 無くて美味く無いなぁ〜 って思って居たら 木の上の方の実は いつも通りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 08:39
東京メトロポリタンホテル
東京メトロポリタンホテル 昨日、今日と東京池袋の メトロポリタンホテルの 周りとチャペルの 剪定作業をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 17:17
ネズミの目の製作
ネズミの目の製作 前々からネコバスの ネズミの目を光らせ たいと思っていた のだが、 目に丁度良いLEDが 見付からなくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 10:30
ネズミの目
ネズミの目 ネコバスのネズミの 目の部分をついに 光らせられた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 06:57
バナナの木(草)
バナナの木(草) 縁あってGWに剪定を させて頂いたお宅より この間、バナナの苗を 頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 07:45
久々の植物の買い物
久々の植物の買い物 久々に花植木店に 行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 10:23
お稲荷さんの祠3
お稲荷さんの祠3 会社のお稲荷さんの祠 これで完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 12:57
お稲荷さんの祠2
お稲荷さんの祠2 会社のお稲荷さんの 祠がほぼ完成した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 14:56
チンピラかよ!!
チンピラかよ!! 今、会社の隣に 積水ハウスが家を 建てている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 06:05
お稲荷さんの祠
お稲荷さんの祠 今、会社のお稲荷さんの 祠を造っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 06:56
シャーペン
シャーペン 最近は0.3の シャーペンが大分普及 してきているが、 30年も前から使って いる俺には当たり前の 筆記具なので 何を今更って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:03
ネコバスの目をLEDに
ネコバスの目をLEDに 前回のネコバスの目の ライト化は見た目こそ 上手く行ったが やはり懸念していた 電球の熱による目の 表面の変形等の問題が 発生した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 16:59
ネコバスの目を光らせてみた
ネコバスの目を光らせてみた やっぱりここまで ネコバスを作り込んだら 目を光らせなくては 面白味が無いな!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 01:24
「雀川砂防ダム公園」について
「雀川砂防ダム公園」について こんばんは。 暇な時、こちらにも遊びに来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:40
夫婦って何だよ…
夫婦って何だよ… 今日は雨の為、 仕事は休み。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 13:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

かずの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる